221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 (東or新)高円寺組への朗報

オレの靴下履いてった!

shuが学生時代に働いていた居酒屋「力(リキ)」in高田馬場。そこの店長の息子さんが東高円寺にお店を出すってんでオープン当日に行ってきましたよ。

大山鶏専門 炭火焼とり 川中屋
杉並区和田3-6-10 03-3313-6691
地下鉄丸の内線 東高円寺駅徒歩3分

ってな感じ。
新しいにおいがしました。木のにおいってやつ。いい香りです。
うめえ。焼鳥うめえ。しかもやしぃ。80円からだしなぁ。
===
「力」の親父さんも来てて、学生時代「力」以上に入り浸ってた系列店「串鐵」のおばちゃんもかけつける。
まあテーブルは異なれど、なじみのお客さんが開店を祝いに来る雰囲気ってのはなかなか乾杯モードに入るわけで。
shu、oyj、kwg&pol夫妻、mikにkcn。小学生ばりに「う○ことカレーの関係性」をアツく討論した夜でした。
どーなのよ、それ。 (23/Jan/2006)