221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 じゃんばーい

まんせー!

福山駅ホームでは見送りの際の胴上げが禁止だって。
みんな気をつけてね。おもわずやっちまいがちだからさ。
***
風邪で超超超苦しそうなお仕事先の人を久々に見た。すんげー苦しそうだった。
そんなときにかぎってトラブルとか急対応とかなんだよ。世の中ってひでー。地球って丸い。
ところで年末年始のご予定は決まりましたか?
あたしゃきっとヒザコゾウ抱えてウハウハしてます。物入りの師走にかぎって、ビンボッチャマ街道まっしぐら。
ま、しょうがないよね。いまに始まったことじゃないもんね。そろそろひと山あてなきゃいけないのだ。
まずは……宝くじ以外で行こう。