221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is あ〜ちゃん


★『エレクトロ・ワールド』(Perfume
テクノポップ”というジャンルがこの世にあったことすら知らなかったあたしちゃんです。ましてや“テクノアイドル”ってねぇ……。
しかーし、宇多丸師匠いわく「アイドル界最後の希望」とまで言うのだから認めることとしますPerfume
実際、がっつんがっつんにかけてもらえたら縦に飛び跳ねられる音してるんだよな。踊りはまあ別にして。
大阪だけとはいえ今年のサマソニにも出場したこの娘たち。それってすごい。スタジオでの唄いっぷりだけでなく、ナマでもいけると判断されたわけでしょう?
もしかして相当に化けるかも。いや、すでに化けてるのか。
まだ間に合うゾイ。