221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 アテンションプリッツ

チバぁ〜♪

【更新情報】
★<http://www4.diary.ne.jp/user/476754/
***
babちゃんがこないだくれたかわいいクッキー。
背景は全然かわいくないオラのねぐら。
相殺ということでお願いします。
***
知らなくてもいいことはたしかに存在する。
出会いたくない、いなくてもいい存在はたしかにある。
上記は常日頃あたしが遠吠えしてることとまったく正反対なわけですが、ゴキがあらわれたという悲しい現実に免じてどうかお許しいただきたい。
彼らはムリ! 豪州で慣れたつもりだったけどやっぱムリ!
ピンチになっても飛ぶなということを、声を大にして言いたい。
***
連絡事項が飛び交っております。
***
今日はCAの二次会に参加だ。caじゃないよ、あくまでCA。
おかげでKEMURIのライブにいけなくなってしまった……ごめんtru。
yaaさんとも相談せないかんしなあ。きっとそんな時間ないんだろうしなあ。
同期に期待。