221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 月をはんぶんこ


★『Share』 (locofrank
ロコの動画がU管に増えててうれしいの。油断してるとすぐに消されるので、ここぞとばかりにあわててアップです。
PV自体は全然おもしろくないのな。でもかっこよいぜ。それはつまりライブに行きたいという衝動に直結するのこと。
歌と動きに微妙なズレがある。しょうがない。vo.木下氏の顔も角度によってちょっとやヴぁい。しょうがない。
ライブ情報を見たら9月27日(木)に渋谷AXでやるじゃない。しかもハワイアン6、ビークルとの対バン♪
さてどうしようか。