221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 見送ったことがあるのこと

がっつり

ちょうど3ヶ月前だ。
***
緑川最後の希望kdi選手がようやくシドニーを脱出する模様。次に向かうはブリスベンだと。いーなー。
元バイト先の職人との2ショットです。ピザつくるのがうまそうな顔をしている職人。ケバブ喰いたい。
サーファーズに行ったあかつきにはDNの方々によろしくね。どっちもおっさんだから気をつけて♪
***
ぼかぁねぇ、お風呂のイスを使わない子なんですよ。使ったら負けだと思ってるんすよ。
だからねぇ、シャワー使うときは立ちっぱなし。足の裏をこするときなんて不安定この上ないの。
しかも片足に石鹸つけたまんま違う足にいくからさ、危ないんだよねツルツルヌルヌルしちゃって。
でもそういうギリギリのところで自分を試すの嫌いじゃない。
これで転んだらオレはもう歳だ、っていう勝手な願かけ。
***
テラワロス〜ギザウレシス〜(^ω^;)(;^ω^)
しょこたんに会いたい。最近あの娘のすごさを再確認。
魅力あふれる素晴らしい人だと思います。個人的に(・∀・)イイ!!