221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is らしくなくがらいく


★『Why Doesn't Anybody Like Me』 (NO USE FOR A NAME
超日本的なメロデー。ちょっとビビる。どっかの適当なやつが日本語詞をつけて出す、だなんてことがありうるぐらいのメロデー。
西欧人のダッシュって早いよな。とくに2歩目が早い。「ゴルラァ!」って意思から0.3秒後の2歩目。
でも豪州の農場でサッカーをやったとき、英国人だからってうまいわけじゃない事実を学んだ。
だから、麻雀がうまいスイス人がいたっていいし、キムチを喰えない韓国人がいたっていいんだ。
オレ、豆腐喰えないもん。