221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 国家樹立

父っちゃんは大変人 (新潮文庫)

父っちゃんは大変人 (新潮文庫)

この父ちゃん、もとい父っちゃんは本当に大変人。周囲の目なんぞこれっぽっちも気にせずに、前だかどこだか明後日だかに突き進む。
一歩間違えればただの性格破綻者だけど、まわりの人間も充分ヘンだからいいのだ。まともがヘンに思われる世の中だ。だからいいのだ。
実際にこんなんがいたらはったおすけどね。金もってるから逆にはったおされる可能性高いけどね。
なお、自作の中に自身を本人役で登場させるのは、二次会で新郎がマイクをにぎって放さなくなっちゃうぐらい見苦しい。と思ってる。