221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 曲げたら尾張よ

かっちかちやねん!

名古屋2日目はG。
事前にGギアを送るという行為がオレは好きだ。モノの重量に対して、そんなに値段しないのも好印象だ。
正月明けと同じく、Ka2家vs221家代表(オレ)。これでへたにボロ勝ちしちゃったら間違いなく晩飯抜きだな、と。手巻き寿司なのにオレはシソだけか、と。
すっげー暑かったけどすっげー楽しかった。肝心のスコアはベスト2位の87!(46/41) それって父ちゃんと同点♪ ご破算にならずによかった……。
次は雪の時期っすかねぇ。式までにもう一回いきたいっすねぇ〜にやり
***
こないだの取材でいっしょだったカメラマンsi○さんが先日かき氷を喰いにいったそうな。山奥まで。
それはそれはホントにホントにうまいんだと。秩父の奥地だけどわざわざ喰いに行く価値があるんだと。そのホント、はたしてホントかなぁ。
<天然氷蔵元・阿左美>
だってオレっち自分からかき氷を頼まない(食べない)人間だぜ?
縁日? 海の家? ブルーハワイよりもハーゲンダッツを信じます。