221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 南国といえど

大分進出♪

今日明日は福岡。
めんたいこはやはり稚加榮にかぎるようだ。ふくやからはそろそろ卒業しよう。
うふふ、ラーソーメンが楽しみなのだよ♪
***
久々にカルピスソーダなんつーもんを飲んだよ。はじけるおいしさ、ハジケロ倍転。
久々にoasisづいちゃってるよ。素晴らしいね。1st.やべぇ。超いい。
久々に豪州仲間akrに会ったよ。東京日帰り出張 from 大阪だってさ。さすがでかい会社は違うぜぇ。
そんときいっしょにいたこれまた久々のrisちゃん、結婚して家建てたんだって! しかも新築。「月々いくら?」なんつー生々しい話をしてみた。
M風呂ライブ前の時間にその会議をぐりぶり突っ込んで、ビール3杯ダッシュで飲んで、「また」という名の笑顔を誓ったとさ。
***
今日は東京の空がきれいだったから、岐阜の警官にメールをしてみた。