221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 時事ぃの寝言

なんか怖い

“元モー娘。”がタバコ吸ったり、NEWSな人が酒飲んだり、いろいろと大変ですね未成年。
にしても、沢尻エリカとか相武紗季とか、一歩間違えるとかなりキテる芸名が最近流行りのご様子。
深夜ラジオだったら喰いつくね。これだけで2時間いける。
いや、ちょっと大きいこと言い過ぎた。
***
ああ、また行ってきたぜ川中屋。串が80円からってのはホントにうれしいよ。
串はもちろんのこと、ポテサラもうみゃーし、ボトル一本サービスしてくれちゃったぜ、だんけしぇん。
oyj&久々のszwさん、o2kさん、mik嬢に2boちゃんだ。2boちゃんはお風呂に入ろうとしていたところを無理矢理引っ張ってきた。電車に乗ってまでよく来たぞ、よしよし。
that's too extravagant - 221kgの海と空で書いたのを店主のakrさんが偶然発見し、「221って誰だろう?」と思っていたそうだ。
これからもよしなに。。。