221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 巧と匠

トリオ・ザ・パンチョ

ハチクロのアニメを片っ端から観まくっている221です。いやーーーん、甘酸っぱいようぅ♪
山田カワイイなー。かかと落とし喰らいたいなぁ〜。
ドMでよかった。
ところどころのスピッツがきいてんだ、ボデーなブローなんだ。鋭利なナイフはスガさんにまかせといて、心の裏側をズゴっとマサムネってヤローは。
“自分探し”の最後に『スピカ』がかかったとき、「いやー、これ作った人、わかってるねぇ〜♪」とひとりうなずきましたね、オレは。
30歳までにできるだけたくさんの青春スーツを着るのだー、だーだーだー。
ってあと10ヶ月しかねぇ!!! Σ(゚д゚lll)
***
あ、報告です。
オレ、ロッキン落選したから!
次のチャンスは6月1日(金)12:00から始まるネット抽選。
祈る。起きる。顔洗う。
***
あ、写真ですか?
左から、新婦→新郎→→→殿ヅラが非常に似合う相方、になります。
非常に喜ばしいですね。ああ、そうですね。