221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 もうひとつ寝ると

にぃなはもうでてこないのだろうか

先日の取材で、ある女性漫画家さんを取材してきたのだ。いやーなかなか面白い方でした。
うつの経験を経ていまは元気いっぱい。いまだ波はあるようだけど、富士山のぼるわ、船舶免許とりに沖縄まで行っちゃうわ、是非ジョッキをかち合わせたい感じでしたぬ。
***
わーいわーい、とうとう明日はロッキンだー。
★<ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018
10kちゃんからチケットを譲渡(強奪)してから早一年……うーん感慨深い。
mykさんとも現地で会えるし、永ちゃんとも会えるし、ふぁんきもんきべいべー。
さあて早く寝るっぺやっ! 長時間ドライブだあもんぬー。頑張れオレのクルマ! &オレ!