221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is enjoy yourself


★『A Pizza Already』[LIVE] (SNAIL RAMP
アキオ(Gt.)ってかっけーな。純粋に顔がかっこいい。
このころのスネイルって輝いてた。ハイスタと並んでキッズがワッショイするのにモッテコイでした。
チャカチャカいうからって嫌いな人もいたけどね。アキオいるときにライブに行っときたかったなぁ。
ex.TMGEのアベとやってるKOOLOGIの音源を聴いたことがないのですが、どなたか情報モトムです。
一回終わったと見せかけてまたはじける。「YEAH」って英語、見事だと思います。
今日でkdiが仕事卒業するってーし、とりあえず捧げとくかぁ。←おざなり