221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 さくらまいちる

さくらあーち♪

円周率が3.05よりも大きいことを証明できない221です。
そんなkgは髪が伸びました。3mmからと6mmからの伸び具合は違うね。まったくもって油断できねえ。
いやらしいことばっかり考えてると髪の伸びが早いってなあホントかしら?
ちなみにいやらしいことを考えていて鼻血を出したことはある。
ありゃあショックだったよ。ブーって。鼻血ブーって。
***
地元の桜並木は素晴らしい。駅からオラんちまで、ずーっと桜のアーチだもん。えっへん。
今日で1年も1/4が終わっちゃったりして。そんなときに花を愛でる日本人が急増したりして。
“桜アルバム”がリリースされたらバカ売れするんだろうな。
来年の春先に出る曲のPVは、今年撮影したりしてるんだろうな。