221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 Mいくつか星雲出身

わーれーわーれーわー

どうやら友人の妹は、宇宙人と地球人のハーフと仕事をしているらしい。
月に一回半休をとって、三角形の中で、故郷と交信しているらしい。
オレは幽霊なんて信じないもの。この目で見るまで信じないもの。
宇宙人はいると思う。幽霊はいないと思う。
宇宙人と地球人のハーフは……わからない。
***
どうやらとってもやりたかった仕事が入りそうだよ。
外とつながるひとつにきっかけになればと存じます。
さてどこに入れるかだよ。時間は有限なのだよチミ。
***
今日さえ耐えれば週末だ。今日は作業日にあてるぞコノヤロー。
やべぇ、ライムスちゃんのベストまだ買ってねぇ。
予習は突貫で間に合わせるべし。ミミヲカスベキ♪