221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 くまはなんでも知っている

こんな吊られ方

「昨日の写真はなんだ」という声が全国各地から寄せられたのでお答えしましょう。
それは……くま!
221部屋にはくまが吊られている。ハンギンベアー。
散歩中の犬が洋服を着ているを見るのはとても嫌いだが、うちのくまは寒がりなのでまあよしとする。帽子もかぶっているおしゃれさん。
そんなくま吉が着ているTシャツこそカズの直筆モノです。うひょひょ♪
なんて投げやりなんでしょ。ヤニだらけだ。
***
【現在のほしいものリスト】 ※規模問わず
・キャップ(帽子)
・スーツ
・携帯のバッテリー
・マンション
・鳥の唐揚げ
・ゴルフ場
・現金
・細身のジャンキー体型
・7W or UT
ウイルスバスター
・着る物
===
なんかところどころにGのにほいがぷんぷんするな。
いや、別にアピールなんかしてないっすよ。
ふんとに。