221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『新橋一週間』

これは俺様会模様

甘楽屋ウィークが始まりますた。
まずはプレの初日&2日目にgo、いやwent、違うgone。カルロスgone
プレオープンの状態で飲食するのって初めて。いろいろといたらぬところあったかと思いますが楽しんでもらえましたでしょうか?
肝心の飲食は、たいへん、おいしゅうございました♪
***
写真は違うよ。俺様だよ。
***
ウイルスバスターをPCに導入したところ、なんかやたらと変な動きをする。かなりエグい。突然落ちる。
そう、ホントに突然落ちるのさ電源が。しゃっとだうんってやつ? 超あせる。
「あれー? なんか固まっ……ぎゃぽー!」ってこと。スゲーあせるしディスプレイをグーで殴りたくなる。
仕事柄ですね、保存(Ctrl+S)は絶え間ないあたしですがね、突然来るとイヤになっちゃうんですよふんとに。
悪さするやつらをやっつけるバスターが悪さしちまってどうすんだ。だからなんとか県警はぶったたかれるんだ。
***
三十路イヴ。