221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 白い川と思い出

これは面白いです。一つひとつのお話にスキがねえ。いい本読みました。
野の草花、欧州の風景、古城のお姫様に火山の噴火ときたもんだ。脈絡がないようで実は珠玉とはやるなあ次郎。
解説の藤原てい新田次郎の奥方、作家)がまたいい。
家族として、作家として、そして妻としての解説に涙出そうになったぞ。「一人で再び帰らない旅に……」ってベタだけどやヴぁいぞ。
東欧の町や山岳風景の中を歩きたい。そのときは「Ich liebe dich」のみで切り抜けるつもり100%。
どっちかの夫婦についてくかな。