221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 動と不動

今年最後の

とうとう今年最後の日記。本年もよく書いたね。書いてるのはもう3日だけど。
一日も欠かさずにってことは、後でアップしたやつを抜かすと、いずれかのかたちで毎日PCの前にいるということだ。これはすごい。
仕事柄PCは大変使うが、まさかここまでとは思わなかったよ。
***
金曜日はG。
いつものk28氏とゴルフと出会ってしまったmik嬢。はまっとるねえチミも。
夏にk28さんとふたりで行ったことのある千葉県は「ザ・カントリークラブ グレンモア」。ここすげーんだ、フェアウェイがうねうねで。
でもね、面白いっす。このコースもしかり、ゴルフっておもしろーい☆と気づかされる一日ですた。前の日寝たのが2:30、起きて5:30というハードさでしたが……。
肝心のスコアはそろそろ本当に見飽きてきた「110」。マジ警察呼ぶよ? 110番さんよ。
次回は岐阜! 初の遠征だーーー!! そして……年上は立てるもんだっ!!!
礼を失しないように気をつける所存……。
***
2006年も本当に楽しかった。今後の自分が少しだけ見えたり、見えたと思ったら全然見えてなかったり、強気と弱気が同居した一年でした。だから楽しかったね。
年頭に目標というものを立てた覚えがないので、年間を通した目標達成はなかったけど、仕事においていえば、夏に決めた「出張」を叶えたことで、人に思いを伝え続ければ叶いやすくなるということを実感した。
あとでかかったのは、普通に“食べられる”ようになったこと。人並みの生活ってやつ。純粋にうれしいね。
運動も定期的にやるようになった。そして運動を介して仲良し度合いが深くなった人が多かった。うれしいことです。
人といえば新しい出会いも非常に多かったね。
この歳になって新しく「友達」が増えるのは非常に刺激的でうれしい。それぞれがそれまでに見てきたもの、感じたことを経験と呼ぶなら、だんだんと増えていくその経験をお互いに理解できることがうれしいね。
今後とも。本当に。です。