221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is わるいひと


★『Without Me』 (EMINEM
song-hoと唄ってたなあ。んで「らみあんさーい」だったなあ。
物議をかもし出したというこのPVも、通して聴くこの曲も、なかなかをもって懐かしさを禁じえません。らみあんさーい♪
エミネームやらを交えた海の向こうのひぷほぷシーンについてを知るには、Wikipediaで「ドクター・ドレー」やら「ノトーリアス・B.I.G.」やら「2Pac」と検索すればよくわかる。その対立だの、交友関係だのが。
いやー50centさんとかホンモノの方々が多くいらっしゃいますからねえ。間違ってもスヌープとは同席したくないっす。