221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 一発目も感想文

銀座にての発見

もうここまでズルアップしたら笑うしかないよね、あはは。
***
年末最後に神宮にてフットサル。寒い中結構集まったぬー。
最大瞬間テンションが上がり切ったsngやら、伝説の胸トラップ10kちゃん、必死でソラマメを隠すsuさんなど、バカばっかで安心パパです。来年も蹴りまくってこー。
===
夏ぐらいから始めた足猿ですが、定期的にやることができたのは大きかったね。ハバが広がった。体型としての幅はせばめるつもりだったんだけどさ……。
今年はやるよっ! やヴぁいよ。大学時代までには戻すっす。
***
正月は阿佐ヶ谷のばあちゃんちに久しぶりの家族4人で向かう。バスで一本だもんね。楽チン。
写真の中のじいちゃんにもアイサツをして、居酒屋が気に入ってしまったばあちゃんも含めてメシを食いにいく。
この親子って似てるなあ&曾孫を抱かせたいぬ〜なんてことを思う。
もうさー、どこをどうしても結局は兄貴orオレの結婚話になるのな。もう普通の流れとして受け入れられますが。
いじめ問題やだし巻き玉子の作り方、50年ぶりに明かされる真実など話題はあっちゃこっちゃ飛んで、盛り上がってしまった新年のご挨拶でした。