221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 中性降臨

うまそう、ではない

クシスマスイブですね。ってコレを書いているのはそれが明けた25日だったりするんですが、まあいいとして。
***
結婚式はとってもよかったです。あたたかかったです。
とはいえオレはt2oおじさん(新郎の親父)からどでかいデジカメを託されたので、ことあるごとに席を立ち、バシャバシャガツガツ撮っていた。オレのことをカメラマンだと思っていた参列者の割合は6割を超えたはず。
新郎(いとこ)は青森・弘前勤務。嫁さんは仙台在住&勤務。しばらくは遠距離結婚でござる。がんばれー。
===
帰りの新幹線の時間の関係で二次会には出られなかったが、披露宴のあと、家族4人で飲みなおす。1時間限定一本勝負。
当然車中は爆睡祭り。なんでかって東京着後その足で二丁目へ行くための体力を回復させるため、オレはね。誘われていたからな、しょうがないな。
東京駅で家族と別れ、ゴロゴロキャスターを転がしながらいざゆかん。元気だなあ。
mon姐さんとrikさん、korちゃんでノマノマ。クリスマスイベントの手作り料理&飲み放題だ。うひょひょ。
またいくっす。疲れたっす。
***
写真は仙台で見つけたドコ●ダケ。こんなとこまで代理店のワナが。