221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 出てこず出てきたTMGE


★『ミッドナイト・クラクション・ベイビー』[from MUSIC STATION] (THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
コレ、初めて観た! すげーうれしいぞ!
かの有名な「Mステ事件」です。ロシアからの二人組がドタキャンしちまって、急遽やった二曲目。たまんねえ、しびれる。
心なしかチバが元気いっぱいだし♪ タモさんもちょっとノってるし☆
カメラのクルーも大変だね。セットはしゃーないにしてもカメラは撮らなきゃはじまらない。ぶっつけでしょ。よくやるわ。スタッフが映りこもうがおかまいなし。許す。
それにしても生演奏に耐えられるアーティストがミッシェルしかいなかったってんだからレベルの低さがうかがえるね。
「オーライ!」が最高にかっこいいっす。伝説のうちのひとつだと思うです。