221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is サウスポー

★<YouTube
いや、このPVをつくったひとは天才だね。陰鬱のなかに秘められた狂気の爆発みたいんがとても表現されていると思うとです。
カートは頭を撃ち抜いて死んじまったが、いまだ残るロケンローラーのひとり。当時のrockin'onは相当な特集を組んでいた思い出だ。
いち時代をつくったよな、NIRVANA。フーファイターズは2枚しか聴いとらんで、最近はさっぱりだぴょ。
NIRVANAって日本公演やったことあんのかな? ナマの彼らはどんなんだったのか非常に興味がある。
===
そして知っているひとは知っているアル・ヤンコビック大将! 秀逸。
★<YouTube