221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 しゃんしーなんるー

そうそう、ここここ

★<249 T-SHIRTS Guiness World Record H3H3 - YouTube
だはははは! 馬鹿馬鹿しー!! これにギネスをあげるギネス社もそうとうアホだな。最高。
そして、でかいサイズになればなるほど、原色系のTシャツしかないことが興味深い。柄もなくなるし、ワンポイントもないし。
10XLってどんなサイズだよ。どこにいきゃ買えるんだよ。
***
TECをなんとかかんとかやっつけて、KRZとTPLが大変だ。あはは。
でもね、オレね、すごいからね、どっちもやっつけちゃうの。うふふ。
だって油断してたら明日から“にーはおまー”だぜ。蟹はきっと喰わないけれど、上海人とディープな“しゃおじぇ”だぜ。
当日の待ち合わせをどうしようかとju1くんとメッセージをやりとりしてたら
「タクシーの運ちゃんに
『うぉ だぉ じえんぐぉぁしーるー じゃーしゃんるー かーいーま?』

『かーいー』or『はおだ』
って言われればオーケーです」
とのこと。
全然オーケーじゃあねえ。
つーか発音できねっ! ysiさん or tomくん、お願いした!!
リニモ&地下鉄&歩きでもいいやな。ま、京成のなかで考えよ。