221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ふみむ

どこまでゆくか

市ヶ谷で打ち合わせたり、新宿で飲んだくれたり、群馬まで木枯らしに吹かれに行ったり、なんだかいろいろした先週から週末にかけて。
なにが変わったってPCが変わったね。これはでかい。つーかセッティングに時間がとられる。
KW時代から使ってたノートPCを業務用として長いこと使っていたので、データの移行やらキーボードに慣れることも含め、戸惑いを隠しきれなかったり隠せたり。
いやー、液晶って明るいわ。これはこれでチカチカする。でも見やすい。
まだコード類が産卵でなく散乱してるので、それをまとめるためにもケーブルが長いマウスやスピーカーを買わなくっちゃだ。スピーカーは前に使ってたのがあるけどかーなーり黄ばんでる。ヤニ最強。
あ、フォントも持ってこなきゃ。。。