221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 4つ足愛して何が悪い

いい角度だ!!!

運転席からの視界は約9ヶ月ぶり。
weep night and day - 221kgの海と空
↑では泣きそうになっていたオレがいたようだ。うむ、否めない。
The star-studded cast was splendid. - 221kgの海と空
5月に書いた↑の日記では「早くて来週かな」とか吠えていたね。あぁ、やだやだ。
やっぱりいいわ〜。お前のことが大好きだぁ。愛車とはよくいったもんだ!
===
預けてたお店の前の副店長の実家(ややこしい!)に置かせてもらっていたので、途中駅で拾ってもらいその場所へ連れて行ってもらう。
あぁ再会♪
変わらずにいてくれたわ。GTウイングをつけようとして空けた穴がガムテでふさがれ、運転席にBRIDのフルバケが入ってる以外は。
仮ナンをつけ、車検のためにシートを純正に戻し、元々のフルバケ(超軽いが超ボロい)も後ろに積んでおく。
車検通したらやっぱこれにしよーっと♪ ケツがはまって抜けなくなる可能性大だがな。
===
そのあと久々のTK関越練馬に行ったのさ。BS時代のオラの最後の職場(お店)に、新入社員として入ったときのお店の人がいまいるもので。これまたややこしい!
そのtjmさんはハチロクに乗ってたんだけどいまはA32セフィーロなのだ。前置きICにGTウイングにFRP穴あきボンネットとバリバリなのだ。
齢44になろうかという人ですが仲良しだぜ。娘っこふたりはオラのことを覚えているだろうかぬー。
サーキットでは走行する気がもうなくとも観戦はしたいなあ。ぷらっと日曜日に日光とか筑波とか富士とか。ああ、むずむず。
===
車検通したらまた連絡します。明日の予定だがな!