221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 どっちやねん

BLUE BIRD

BLUE BIRD

まあなんで浜崎あゆみがこんなとこに出てくるかってーと、いま読んでる本が手強いからに他ならないんですが。じゃなかったらぷーぷー言わねえって。
先に言っておこうっと。ファンの人ごめんなさい。
だんだんと浜崎あゆみがアバズレになっていくように思えるのは錯覚ではないのかしらね。
DIVA(歌姫)ってのはすごく便利な言葉。呼ばせたがってる。買わせるために。
単なるひとつの表現方法だから何も目くじら立てる必要はないんだけどさ。それでも言いたいのよおみゃーさんは違うでよと。
とりわけ歌詞がひどい。だんだんとその中身は下がっていく一方なんじゃないか。
しかしだ、決して嫌いとは言わない。なぜならライブは絶対に楽しめるだろうから。
ということでチケット取った人がいたら教えてください。確実に行きます。