221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 様づけ

ミオ・クラシコ conducted by 宮本恒靖

ミオ・クラシコ conducted by 宮本恒靖

宮本が選曲したクラシックのアルバムなんだってさ。ふーん、って感じだよホント。
日本のキャプテンって宮本なんだよね? すげー影がうすい。
果たして顔がバナナマンの日村だったらクラシックアルバムの選曲をするだろうか(させるだろうか)という純粋な疑問だよ。
どーせならバンドでも組んでほしかったな。サッカー練習ほったらかし、みたいな。んでサポーターに超たたかれるんだけど、実はすげーいい曲書いちゃったり、みたいな。
マーティー・フリードマン(MEGADEATH)が日本語べらべらなことを知って軽くショックだったりもする。
全然このアルバムとは関係ない話ばっかりだけど。