221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was 歯がゆい

蹴球感想文を期間限定で是非。
***
【豪州vs日本】
ギリギリで大黒を入れたのには百歩譲ろう。どーしようもないタイミングでの選手交代だと思うがまあ許すよ。195ですらそれについちゃキレているがな。
んでその大黒のワンタッチ目をみたか? 身体ガチガチの胸トラで相手へパスしてっからね。足元にすら落とせてないぜ、ボールをよ。
なにがわるいってシュートを打ってない。前半の高原も後半の福西も、枠前提で狙ったらいいシュートだったと思うさ。しかし、だ。スミを狙った結果がアレだ。
きっと勝てると思ってたんだろうなあ。
===
オラは高田馬場の力(リキ)で学生時代仲間やらおっさん連中と観たんだけど、あの空間は非常に楽しかった。
そして試合後に話しかけてきた学生さんのつぶやきが印象的でした。
「盛り上がるためだけに集まってるサポーターに応援されても絶対勝てないっすよ。いや、別にそれはいいんですけど、ただ残念なんですよ。がっかりですよ」と。
クロアチア、ブラジル戦。声を枯らそう、念じよう。
===
ok3、junちゃん(from surfers paradise)が豪州から電話してきてくれたのはうれしかった。
「やっぱ日本のツートップはオレとkgだな」と言ってくれたのもうれしかった。
しかしぐだぐだ感とべろべろ感がいい具合にシェイクされてたため、会話の内容は正直覚えていないぞ。
risさん(from cairns)からのメールによると「逃げるようにこそこそ家へ帰った」そうだ。
Away組、気合いっす。応援しましょう。