221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 まぬーなだこた

むきーーー

以前、嫌いな人について書いたことがあったが各方面から賛同の声が上がってね。熊田女史には是非これからも頑張ってほしいものです。
そしてまた新しいのが生まれた。というか思い出した。
いきなり結論から言うと……

ダコタ・ファニング!!!

演技はうまいんでしょうよ。きっとエビちゃんの比じゃないさ。
かわいらしいかもしれないね。だって94年生まれ。つまりは12歳ですから。
でもよ、やつのよ、インタビュー映像を観たことがあるかい?
劇中じゃなくって、出演した映画に関するアレコレを聞かれているときのやつを。

ズバリおばさんのそれですよ。

かわいらしさの欠片もない、ただのおばさん。たしかにプロフェッショナルだが。
肩のすくめ方、汚い笑顔、素晴らしき哉金切り声。おっと演技にまで口を出してしまってはいかんね。ごめん、だこた。
という感じでまったく親近感のわかないだこたでした。お前なんぞひらがなでいい。