221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was 祭り♪

もとを正せばyaaさんの大学の同級生だった10kちゃん。いつの間にやらみんなのヒーロー、商店街の大スターになっていました。
もとい、11日がお誕生日。ということで当然祭りだっ! しかもあだ名である「てんこもり」にかけ、mzeが見つけてきましたジンギスカン「てんこ森」in六本木!!!
にくにくうまうま、びーるぐびぐび、吸収しちゃうぜベータカロチン。うん、全然わかってない。
臨月だってのにおっきいおなかをゆさゆさ揺らしながらyaaさんも参戦。
おなかをさするフリしてセクハラしようとか全然考えなかったよ、ホントだよ。おなかの中の“ヴェガ”に、あることないこと吹き込みはしたが。
なんのかんのでいっぱい笑ったぜ。
アドレス帳の「1番」には要注意!! おめでとうっ!!!