221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「ばかっ♪」(ROSA)

じ、じ、じんこうこきゅう♪

昨日の日記にもちらりと書いていますがね、mik嬢と映画を観たんすよ。
何を観たかってーとね、ブギーボーダーなんでね、なんつっても海好きなんでね、地黒ってな感じで『キャッチ ア ウェーブ』です。
★映画:『【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|キャッチ・ア・ウェーブ
つーか加藤ローサはマジでヤバい。超カワイイ。すげえカワイイ。その演技の大根っぷりとタメはれるぐらいカワイイ。
それ以上にイってたのは坂口憲二だね。ヒドイよ、相当ヒドイ。期待するのがヒドイ。つまりオレはヒドクない。期待しちゃいない。
===
非常にありきたりの青春映画。たまたまネタがサーフィンだっただけ。
うまくなりたい男の子がいて、好きになる女の子がいて、イジワルしてくるやつがいて、師匠がいる。それがすべて。
「サーフィンだし坂口とか出しといてローサと竹中直人で観客稼げばいいんじゃね?」という狙いを、せめてこちらが勘繰らないよう配慮してほしい。
加藤ローサは超カワイイ。
映画はある意味相当面白い。
以上。