221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 あはははは

せめてもの南国気分

わーいわーい死亡コースだーい。
うぷぷ。
案件整理をしたいがそんなヒマはない。
そんなヒマはないんだってばよ。
***
じゃあひと言日記。
昨日は疲れた。アタマが疲れた。不安だった。k28氏と立ち話したらちょっと治まった。でも事務所戻ってきたら、またよくわかんなくなった。
「ダメだ寝ちゃおう」としてもなんやかんやで遅くなり、早起きって言葉に憧れを感じた。
んでまあ、なんとかなるかなと思っても、他のがなんか大変そうなので、なんともならないかもしれないね。
あはは、あはは。
飲みに行っちゃおうかな。