221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 こんにちは。孫悟空です。

キミも悪いんだねぇ〜(甘)

いつもお世話になっておりますUSENのkymさんから送られてきた芸能人なんとか。
http://c-sindan1-4.bom-ba-ye.com/
http://c-sindan1-3.bom-ba-ye.com/
以下、結果。「※」はオレのコメント。

◆221kgさんの魅力を芸能人に例えると?

221kgさんは芸能人に例えると香取慎吾タイプです。
明るく元気で天真爛漫、型にはまらず何でも楽しんでこなしていくタイプです。常に周りを楽しませようとする気配り上手な面もあります。

※へぇ〜、慎吾ちゃんかぁ。でも、明るく元気で天真爛漫じゃあないよな、あいつ。


◆221kgさんの人気度は?

男性支持率65%
女性支持率55%
221kgさんを支持するのは、10代の男性が中心です。
あなたの親しみやすい明るさで、男子中高生など若い男性たちの人気を集めそうです。

※へぇ〜、10代男子か。できれば性別逆の方がよかったな。


◆どんな芸能生活になる?

もし221kgさんが芸能人になったら、番組の司会者として活躍しそうです。
あなたはとても明るく頭の切れる人です。番組を上手く仕切りながら、絶妙なトークで盛り上げていくことが出来そうです。

※へぇ〜、司会者かあ。歯科医者は麻酔の上手さで決まるよね。


◆221kgさんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 28位
・結婚したいタレント 20位
・抱かれたいタレント 28位
・友達にしたいタレント 5位

※ほっほう、なかなか興味深い。そしてなんとなくそれっぽいから笑える。


◆まとめ

221kgさんの芸能界適性度は60%です。
あなたは、しっかりしている面があり、何事もそれなりに上手くこなしていくことが出来る人です。芸能界で様々な困難を切り抜けていくだけの強さと柔軟性があります。

※なるほど、いまいいこと言った。そして「芸能界」って言葉をほかのものにしても充分使いまわせるね。
60%か……どうなのコレ? リアクションとりづらい数字だわ。

NEWSの誰かさんもまた捕まったみたいだし、これからはジャニが狙い目だね。
***
これから取材だぴゅー。<2月1日(水)21:30現在>
前倒しは考えにくいっす。“押し”のにおいがぷんぷん……。
===
すげえいい人だった、中川晃教さん。思わずコミュにも入ってみたw (1/Feb/2006)