221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 老婆は自分の胸を指した

一瞬でも、足が燃えた

ということでいってきます。
ちなみに嫁は今日合コンです。
「ダンナの留守にお持ち帰りするのよ〜ん♪」と目に見えてウキウキです。
“される”ことはこれっぽっちも考えてません。
どなたかお時間が有り余り、ひとの221倍好奇心が旺盛な方、あの世の果てから小指の先までかまってあげてください。
もしくは放し飼ってください。
***
ふらっと見てみたらmktっちゃんがケコーンについて<こちら>で言及しておった。
若さんは右往左往するもんなあ。ひとしきりそーゆータイプだもんなあ。
こないだ朝から号泣しそうになったCM。

涙もろい男の子だったらかなりクル。いま観てもまたキタ。
うへぇーーー! おれ、2回も歩けっかなぁ。
これはね、子ども時代のお父さんの顔を出してないのがまた勝因なんだね。
ちなみに写真は火をつけたポイを回してたらいつの間にか自分の足に燃え移ってアッチッチの図。
笑いながらあわてたっけ。