221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 想像力が命

「鈴木えみ」ってタカオの嫁だ!

<取り返しのつかないことをしてしまったアムロ>
超笑った。njmさんも大好きなのではないかと?

***

葬儀・葬式情報サイト「葬儀のいろは」
CGだけれども面白い。
お姉ちゃんの携帯ぴこぴこやってる姿がなかなか素敵。

***
そして僕もいまだ新しい携帯をいぢくっております。赤外線だれかやろうぜぇ〜。
そしてかなり賢いのね、変換予測機能ってやつ。「あ」って入れただけで、相当な数の熟語がべーって出てくる。
「あ」から「そ」まで、変換予測の一番目の言葉をつないでみた
ありがとう いま うん エロ 親父 帰りました 麒麟 喰う 結構 今度 歳 秀太郎 スケ 請求 添い
なんだそりゃ! でもうすらぼんやり、その光景が浮かんでくるから怖い。そしてそれってあんまり幸せな光景じゃない。
だって、「今帰ってきたエロ親父が麒麟を喰ったら請求されるのは秀太郎なんだぜ? (7/Jan/2006)