221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 乾燥肌だけど

のまのま

携帯の予測変換「も」の一発目が「毛根バッチリ」だった221です。
電車の中でおもわず吹き出してみた。そしたら横の人にジロリとされたのでせきこんでみた。
せきこむふりは、案外つかえる。
***
土曜日Gのあとはmze教授の二次会@新宿。tbrさんに自宅まで送ってもらい、着替え、出る。しかもあわてて出る。
オレと新婦は小・中の仲間。ダンナと嫁は大学の友達。わんさかわんさかのノマノマパレード。よくも悪くもお茶連中は自由すぎるわ。
くじに当たってikeが挨拶をすることになったとき、新郎新婦そっちのけでカメラを向けた先はikeだったもの。いつぞやの“エアー乾杯”の功績はおもいのほか大きかったようです。
結局三次会は個別で集まり、ikeとnsnでモノマネの練習をずーっとやってた。大友(こーへー)&(ビート)たけし&さかなクン
ダンカンばかや……ギョギョーッ!
さて今週もがんばってみるか。