221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 限界低し

TRICK―トリックthe novel (角川文庫)

TRICK―トリックthe novel (角川文庫)

残念ながらTVドラマはまったく観てなかった。でも実は1回だけビデオに録ってまで観たことがある。
うちの前で撮影が行われて、その回にオレの部屋の窓がちらっと写った。そんな存在の『TRICK』です。
ノベルズってのはどうもね、面白いんだか面白くないんだか。とくに『TRICK』みたいなテンポ重視のお話だと、文字では限界があったりもする。
しかし、仲間&阿部&生瀬って配役はたしかにハマってるね。このノベルズを読んだから、って理由じゃないけど、ドラマは通しで観てみたくなった。
うん、面白いと思う。