221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 帰途は身体が覚えてた

コレ、スキ

「このブログの【impressions】で紹介している本はホントに読んでるの?」と、聞かれることがある。
ホントに読んでますよ。移動の時間は全部読書。つり革に手が届かなくても、目の前に超ミニのお姉ちゃんが座ってても常に読んでるね。
思えば電車内で寝ることもそんなになくなったな。バスの中でも読めるようになった(昔は酔った)。
困ったときに歌や映画を紹介するってなもんで、つまりDVDやらCDが出てきたときは“その次に紹介される本に時間を割かれていた”ってことです。
感想文を書かなきゃいけないよう、自分を追い込むのは別に嫌いでなく。
***
khr氏&奥様4boさんと会食。mik-Tも参戦したもんで、ダブルデートのグレードアップver.ということでしょうか。
渋めの巣鴨にてひたすらのまのま。結局かなりの金額になってしまい、お世話になってしまいました。いつまでたってもスミマセン……。
かなりしっかり飲みましたね。久しぶりにちゃんと酔っ払ってしまった。あんまり記憶なし。暴れた記憶もないので、たぶんそこは大丈夫。
khrさん、ADK初出社日の前日にがっつりいってしまいましたが大丈夫でしたかね……? (18/Dec/2005)