221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 今回は昼飯抜き

世界で二番目ぐらいに大切かも

fjiさんがね、どーしてもっていうから2週連続ですよB-cup。もう、しょうがないなあ。
なんてことを言ってたらバカ勝ちfjiさん。ほっとんどトップ。前半やばかった番長も盛り返し、結局終わってみたら、、、
結果:fji氏(+163)→→→221(-34)→番長(-48)→k28氏(-81)
k28氏は前半調子よかったんだけど、どっかのタイミングで壊れていった。
オレ、一日を通して3位ばっか。そんなマイナスが積もり積もった結果、なんとかこんぐらいで踏みとどまりましたよ。
===
ひとり勝ちってこういうことを言うんだよなあ。みんなのマイナス分が全部プラスなんだもの。いやー、fjiさんにはかなわないっす。とてもじゃないが勝てないっす。
(といって見下しておいていただこう、今回は。ぐふふふふ……) (10/Dec/2005)