221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 あの一索は忘れない

こいつだよ、この鳥がよう……

今日は徹夜確定でーす。ばんじゃーい♪ <12月5日(月)23:00現在>
***
昨日の日記であんだけ「オレ忙しいんよ、ぷー」発言をしておきながら、土曜日はB-cupでございました。いやー、今回は動きがあって面白かった、、、ですよね? >各位
「おお、今日は結構調子いいなあ」と思いつつ、ドベを数回とりながらもプラス生活を満喫していたら……k28氏にやられましたよ、「親・四暗刻・アタマ単騎=96000点」ってやつを。
↓こんな感じ↓ <使用ツール:牌画像文章変換 | 麻雀打ちの頁/雀のお宿
三萬三萬三萬七萬七萬七萬六筒六筒六筒九筒九筒九筒一索

「どっかでみたな、こんな話」と思ったアナタはえらい、マンション買ってあげるよ。the object of my first love - 221kgの海と空で書いたね。
その昔、オレが番長を喰ったのを、そのままk28氏にやられたってこと。いやー、結構ショックだったっす。番長の気持ちがわかったっす。この局だけで「-163」だもの……。
しかもオレの場合“ダブロン”だったんだよなあ。まっ、k28氏と同時に振り込んだfjiさんは「ジュンチャンのみ」だったんだけどっ。
===
しかしその日のオレは違ったね、紙が舞い降りたね。髪も伸びたし、神がいいやつだった。
結果:221(+135)→k28氏(+66)→番長(-26)→→→fjiさん(-175!)
fjiさーん! そっちの世界はあんまり楽しくないっすよ!!
「このままでは年を越せそうもないので、年内の再戦を希望して」いるそうな。
“麻婆太郎さん”、カツ丼いいっすよ、結構。オススメっす。 (3/Dec/2005)