221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 知らぬ世界、高い窓

ju1邸のmyベッド♪

先日誰もが知ってる某大企業へ取材しに行ったのです。
いち時期は国家レベルで騒がれてましたが、いま残っている人のモチベーションはかなり高く感じられますたな。
高くなったのか、前から変わらずなのか。
きっと後者だと思うが、今後とも期待です。
===
んで同行したカメラマンさんの自宅がうちから歩いて5分ということが判明し、取材後お茶したら面白い人でね〜。もともとスクープ記事を撮るパパラッチだったそうです。
あんまり詳しくは書けないけど、いやー面白かった。スゲー世界ですよホント。
尾行とかね、「突撃」で撮るタイミングとかね、アノ事件で公安がアレしたとかね。
一番ビックリしたのは、その編集部にはなんと航空券の券売機が備え付けられていたそうな。
つまり、「あーー、お前ちょっと北海道飛んで」と言われるのと同時にチケットを手渡されるということ。
刺激的だあ。
***
GW最終日の日曜、B-cupが開催されたのです。そして見事に負けたのです!

結果:k28氏(+255)→番長(+2)→fji氏(-81)→→→221(-176!)

すげーなk28氏、こうしてみるとぶっちぎりじゃん。つーかオレもぶっちぎりじゃん!
人生初で字一色あがったのになー。
結構かっこよかったのになー。
負けてるもんなー。
オレ、よええ。