221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 肉シィ

びっくりするニャー、ニャー

いやーいい天気ですね。そーですね。こんな日は公園でホゲーっとしながらスクリューボトルのビールでもかっくらって子供連れや犬連れの方々を眺めるに限ります。
ということでいざっ…………!!!




行けるかっつーの。そんな時間がどこにあるんだっての。mixiは見れても公園にゃいけんよ。すき家には行くがね。
すき家のカレーは間違いなくうまいから。ひつこいがそこんとこよろしく。
***
いやー、murの奮闘ぶりに“おったまげーしょんマーク”(注:221家での「!」のこと)でした。
「風邪ひいたから前倒しした」ってなかなか言えるセリフじゃないよ? ヤツの男前度が「5」上がったね。ちなみに9点でハワイだから。自分のお金で。
いやいや、ホント多謝。あと数日、よろしく願いましてソウロウ。 (9/Nov/2005)