221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 慶事ですからね

はじめての注

昨日からの続き〜。
===
披露宴から参加したんだけどね、すごかった。
さすがrfcアナウンサーですよ。あれぞ「THE・結婚式」ってんだろうな。席次を見た瞬間ビビったもの。数えちゃったもん参加人数。
総勢150人!! 新郎新婦を含んでコレです。あービックリ。さすがふたりともラジオ福島。きっとスポンサーさんとかたくさんいたんでしょう。
普天間かおりさんの「花」は感動しました。
===
でもね、歌っつったらね、うちらの同級生のstoが唄ったんすよ。その娘は自分でも音楽活動をしてるホンマもんの歌手なんだけど。
で、新婦のyaaさんにお袋さんへの手紙を書いてもらい、それにstoが曲をつけて当日唄ったと。お母さんにはサプライズとして。
それだけ聞いてもムチャクチャ感動ごとじゃないですか。「そんなステキなこと企んじゃってもうっ」って感じでしょう?
なにが残念ってね、yaaのお母さんその歌全然聴いてないの。挨拶まわりで各テーブル回ってんの。それに泣きそうだったよオレは。
(家に帰ってきてからstoにもらったCDを聴いたけどすごく好き。初期の今井美樹宇多田ヒカルを彷彿とさせる。前者は「5.タイムマシン」、後者は「1.遠春」が特に)
===
二次会のビンゴでラジコンをぶち当て、最近ビンゴづいちゃってないかとね。いまならかなりいける自信あり。
みんなもっと結婚しやがれ。そしてビンゴカードに穴をあけさせろと言いたい。
===
無事に帰宅し、荷物をかたし、沖縄の荷物をつくる。
あー、たのちー♪ (1/Oct/2005)