221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 7,8年来の結婚式

いまやこのふたりもダンナだよ……

日曜日。ucd&izmの結婚式。
ふたりとも学生時代から知っているものの、おおもとの接点といえばかなり微妙。
新郎ucdは、小学校・中学校の同級生umnの高校の同級生。わかる?
クルマ好きってこともあって、首都高その他でいろいろ遊んでましたばい。アノ頃はね。そしてizmはその彼女だ。いやーめでたい。
デジカメは荷物になるので持っていかず、写真は後日up予定です。素敵な式でしただよ。
===
人生二回目(韓国含めれば三回目)の結婚式。
六本木の麻布迎賓館でやったわけですが、まず雨が降らなかったことが素晴らしかったね。
どう考えても台風直撃と言われていた日曜日。見事なまでの曇り空にとどまったよ。いや、ホントよかったさ。
===
涙の結婚式、披露宴の乱痴気騒ぎと続き、二次会はもっとヘビーになってました。いやー騒いだわ〜。
騒ぐメンツがそばにいすぎたっていう理由もあったけど、新郎を胴上げして全然知らない人たちはドン引きしてるのにも気づきつつ。
まあまあまあまあ。
===
まあおれっちなにがスゴイってビンゴね、BINGO。トップスリーに入る商品をぶち当てたからね。
さあ待ってろよミッキー。いや、チップ&デールかな……。
***
そして来週はyaaさんだ! (25/Sep/2005)