221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 だいたい まいかい

ROOKEY

ROOKEY

RIZEはTOKIEがいたころが好きだったのよ。んで、charやら金子マリの息子だとか言われてたころの方が青臭くって好きだったのよ。
まあいまやちょいと精神論を押し出しすぎちゃって引き気味の人もいるんじゃないのかね。JESSEのタトゥーも見るたびに増えていくし。こないだケーブルで見たらとんでもないことになってたよ。
最近はDef techとも組んでやってるし、ライブ以外の表舞台にまた出てくるんだろか。
そのオレが見たケーブルTVでのように、須藤元気あたりとやってるようじゃ、正直どうか思うが。