221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 流動体

3×3×3ゆらゆら帝国 『3×3×3』
yo1の敬愛するゆらゆら帝国。オレの部屋に山ほど置いていったCDのうちの一枚。
音がアケミに似てるんだよ! ん? アケミ? ええ、兄貴のバンドです。
恋をするアノコの背中を押したりするアーティストではない。聴けない人が多くいるであろう音。
その中では「5.発光体」なんてすごくわかりやすいロックナンバーです(うわっ、「ロックナンバー」とか言ってるよオレ!)。
僕ね、基本的にギターソロが長いの苦手なんすよ。イングウェイじゃないんだから、って思っちゃう。