221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 大切な別れ

金曜日の夜は地元で集まるの会。P-LA仲間です。
babちゃんはわりと定期的に会ってるけど、他のやつらなんて3,4年ぶりがゴロゴロ。抜けたり増えたりでだいたい7,8人。地元最強。
散ったあと、yanさんと二人でのまのま。3F→2Fに移っただけの、土間土間→笑笑ですよ。この人も変わらないなぁ。安心するわ。クルマで送ってもらい帰宅4:00。
***
昔の恋を思い出したりして、なかなか甘じょっぱいココロの揺れ動きでした。
まあエアーズでメールを見たきりの存在だからなぁ。変な意味でなく、やはり大事な人だったのであろうと。
過去形で表現できるようになり、あのときにオレは成長させてもらったと大感謝です。
できれば近況をもうちょい話し合いたかったもんさね。まあまたいずれ。 (17/Jun/2005)